2009年06月30日

おっす!おらニート!
いやはや、暑いですな。
梅雨は嫌いだけど、夏はもっと嫌い。

今日もYahoo!ニュースを見ていたらこんな記事が

==以下引用==
皇居に向けて火薬を詰めた消火器を発射するなどしたとして、爆発物取締罰則違反などの罪に問われた元陸上自衛官、小川俊之被告(34)=神奈川県相模原市=の判決公判が30日、東京地裁で開かれた。山口裕之裁判長は「政治的テロを思い起こさせ、社会不安を高める悪質な犯行」と懲役9年(求刑懲役15年)の実刑判決を言い渡した。(産経新聞)
==引用終わり==

当然ですね。
こういう不敬な輩は、刑務所で反省したほうがいい。

個人的に前から思ってたんですが
日本には不敬罪があったほうがいいんじゃないですかね。

日本国民、日本文化の象徴には敬意を払うべきです。

実際、政治的な権限があるのならそんなことする必要ないけど
政治的な権限は全くなし、法律の対象外で日本国民がもつ権利もない。
まさに象徴となってくださってるからには
不敬罪などで変な輩から守らなくてわ。

左翼という人種には、人権マニアのくせに相手の人権お構いなしの
人も多いですからね。

ああ、私も誰かに敬われたいもんです。
蔑まれこそしていないものの、やっぱりニートですからね。

頑張って吉祥寺あたりで一旗あげますか。
posted by サチ at 13:37 | 日記

2009年06月28日

おっす!おらニート!
暑い!暑い!
でも、マイケルのせいで心は寒い。

今日もYahoo!ニュースを見ていたらこんな記事が

==以下引用==
放送界の第三者機関「放送倫理・番組向上機構」(BPO)の青少年委員会が、UHF局のサンテレビ(本社・神戸市)の番組「今夜もハッスル」についての質問書送付を通告したところ、サンテレビは27日の放送を最後に番組を打ち切ることを決めた。(読売新聞)
==引用終わり==

いいじゃんね。深夜番組なんだし。
深夜番組が見れる時間までガキを起こしてテレビ見せる親のほうが悪い。
テレビ局もひよってるよね。
やだやだ。

BPOで思い出したけど、
私、BPOに苦情を入れたことがあります。

エンタの神様の悪質な演出に関して文句言ったんだけど、
日テレにも、BPOにも無視された。

出演しない芸人の映像を流して期待を高める
悪質な演出をするエンタの神様。
最近はつまらなさに拍車がかかっている。
視聴者をだますような演出をするほうが
エッチな番組よりよっぽどタチが悪いよ。

そのご、あの番組みてないから知らないけど
改善されたかしら。

私は、エッチな深夜番組賛成。
オシャレな吉祥寺にだってエッチなお店はいっぱいあるよ。
俗世なんてそんなもん。

苦情入れてテレビ番組打ち切りさせたって、
子供は隠れてエロ本みてるし友達からAVも借りて、留守番中にみてるよ。
間違いない。

posted by サチ at 02:53 | 日記

2009年06月26日

おっす!おらニート。
今日はいい天気だけど、朝から気分が滅入っています。

今日もYahoo!ニュースを見ていたらこんな記事が

==以下引用==
【ロサンゼルス25日時事】マイケル・ジャクソンさん(50)が搬送されたロサンゼルス市内のカリフォルニア大学ロサンゼルス校メディカルセンターでは 25日、悲報を聞きつけ熱心なファンや報道関係者など数百人が詰めかけた。上空には報道各社のヘリコプターが飛び交うなど、周辺は騒然とした雰囲気に包まれた。(時事通信)
==引用終わり==

ショック。ショックすぎる。

今、哀悼の意を込めてBADを聞いています。

小さい時からずっと大ファン。
初めて自分のお金で買ったCDもマイケルだったかな。

まさにキングオブポップ。

あーだこうだ言う人もいますが、
マイケルは私のスーパースター。

しばらく喪に服します。
posted by サチ at 13:15 | 日記

2009年06月25日

おっす!おらニート!
今日は引きこもってゲームしてました。
プレステ3欲しいな。

今日もYahoo!ニュースを見ていたらこんな記事が

==以下引用==
神戸市長田区内に拠点を置く山口組系暴力団が、新型インフルエンザ(豚インフルエンザ)が流行中の今月上旬、同区内の幼稚園や保育所など3施設に大量のマスクを配っていたことがわかった。
==引用終わり==

いいじゃんべつに。
いいことしたんだからほめてあげなよ。

暴力団っていうのは必要悪ですよね。
治安、秩序の維持や、マイノリティの受け皿としてもそう、社会の潤滑油としてもそうです。
暴力団がヤクザとして秩序を維持してれば必要悪ですよ。

最近、暴力団がマフィア化してるというけど
それは怖い。
仁義を大切にする高倉健みたいな極道なら大歓迎なんですけどね。

それにしても、日本は不思議ですね。
犯罪組織として定義された団体が堂々と看板を掲げてる。
暴力団廃絶なんていって暴対法なんていうのもあるけど
けっこう堂々と存在してる。

根絶の対象だといってるけど、実は存在を認められている。

まあ、堅気の衆に迷惑かけなければいいんじゃないでしょうかね。
人格者の親分であれば慕われて当然だし、
地下に潜られてマフィア化するより、ある程度市民権があったほうがいいよ。
posted by サチ at 03:13 | 日記

2009年06月24日

おっす!おらニート!
今日は暑すぎた。ちょっと解けたんじゃないかと思います。

今日もYahooニュースを見ていたらこんな記事が

==以下引用==
自民党の古賀選挙対策委員長が宮崎県の東国原英夫知事に次期衆院選への出馬を要請したことについて、大島理森国会対策委員長は23日、「総裁になりたいなら、国政での経験、研さんを積んで、期待が集まってからだ」と否定的な見方を示した。(読売新聞)
==引用終わり==

笑っちゃうよね。
まったくそのとおり。
身の程を知れって感じですね。

就職活動で大学生が、
「僕はサークルの代表やってたから社長として入れてください」
といってるようなもの。

冗談はハゲだけにしろって感じ。

知事としては優秀かもしれないけど
自民党総裁だよ、ほぼイコール総理大臣だよ。
なめんじゃない。

田舎の知事とは違って、
マンゴーもって騒いでりゃいいってわけじゃないんだよ。

ああ、私もそういうこと言ってみたいよ。
そろそろ就活しないとやばいからね。
東国原さんみたいに、自分で条件提示してみたいよ。
posted by サチ at 04:04 | 日記

2009年06月19日

おっす!おらニート!
今日は夏だったね。
アイスを買ってしまいました。

今日もYahoo!ニュースを見ていたらこんな記事が

==以下引用==
ギネスブック認定の男性長寿世界一の田鍋友時(ともじ)さんが19日午前5時ごろ、慢性心不全のため宮崎県都城市の自宅で亡くなった。113歳。葬儀は21日午後1時、都城市平江町17の15のピースフル都城平江斎場。自宅は同市今町7113。喪主は五男本時(もとおり)さん。(毎日新聞)
==引用終わり==

ご冥福をお祈りいたします。

113歳といえば1895年生まれ。
1895年といえば、明治28年、皇紀2555年。
日清講和条約調印の年ですね。
吉祥寺なんて原っぱですよ。

凄い。
平成生まれが成人式を迎えた昨今、
明治、大正、昭和、平成と時代を生きてきたのはすごいとしか言いようがないですね。

ところで、よくどこどこの国の人の健康の秘訣!
みたいなのをテレビでやってるけど
結局、日本人が一番長生き。
日本で日本人らしく生きることが一番の長寿の秘訣ということですよね。

日本が平均寿命80歳オーバーなのに対して
ジンバブエなんて35歳以下。。。
想像を絶する世界です。

そういうこと考えると、日本てなんていい国なんだろうって思っちゃいます。

ニートでも生きていけるしね。


posted by サチ at 20:41 | 日記

2009年06月17日

おっす!おらニート!
暑い!夏だよこりゃ。

今日もYahoo!ニュースを見ていたらこんな記事が

==以下引用==
民主党の鳩山由紀夫代表がFMラジオ番組で、政権交代後の話として、来年の参院選後に社民、国民新両党との連立政権を解消し、単独政権を目指す姿勢を示した発言に16日、両党が反発した。国民新党は同日予定していた次期衆院選の民主党候補約60人への推薦発表を見送った。(毎日新聞)
==引用終わり==

さすが良識派の鳩山さん。
そりゃそうだよね。

社民党も、棚ぼたで政権に入ろうなんて図々しい。
共産党とは対照的に存在意義がどんどん無くなっていく衰退政党。
党首のカツゼツもわるく、主張も意味不明。
秘書給与流用しようと、赤軍と関係をもとうと
ピースボートで性の乱れがおきていてもお構いない。

国民新党もそう。
超高齢化を象徴する老人集団。
80歳オーバーの党首を筆頭に、
顔だけはいかつい本当は自民党に戻りたい人たちがなんとなく主張。

そもそも民主党自体が、オバマと金正日が一緒にいるような政党なのに
さらに分けわけらないのが入ったら、政治なんて進まない。

国民の為を思うなら、
数とりだけのおかしな連立なんて組んではだめ。
民主党も解党して、しっかり思想を同じくするものでまとまるべき。

政界再編が起こって
しっかりと主義、主張で政党を選べるようにしてほしいもんです。
posted by サチ at 12:40 | 日記

2009年06月15日

おっす!おらニート!
暑いと思ったら雨が降ったり。
この季節が一番嫌い。

今日もYahoo!ニュースを見ていたらこんな記事が

==以下引用==
ここに来て株価の上昇傾向が目を引く。昨秋、瞬間的にしろ7000円を割り込んだ日経平均株価はじわじわと持ち直し、6月12日には終値で1万円の大台を超えた。それでもサブプライムショック以前の水準からすればまだ安いだけに、今がチャンスとばかり株式投資を考えている人も多いのではないだろうか。一方で100年に一度ともいわれる不景気は、今なお出口が見えない状況が続いている。収入の減少傾向にいつ歯止めがかかるかもわからず、いきおい足元の暮らしは決して楽ではない。(nikkei TRENDYnet)
==引用終わり==

そうですね。株価もだいぶ上がりましたね。

私はニートになる前にしっかり働いて買った株を
若干所有しています。
おそらく買った金額の半分以下になってるけどね。

優待があるやつはやっぱりいいよね。

ちなみに私が持っている株で優待が付いているのは、
ユナイテッドアローズ:割引券
バルス(フランフラン):商品券
東北新社:DVD
ホクト:きのこ
ぐるなび:割引券

って感じかな。
個人的にはユナイテッドアローズの割引券が一番うれしい。

本音を言えば、優待なんてどうでもいいから
せめて買った値段で売りたい。。。

武蔵野市の市民税は株で支払えないかな。。。


posted by サチ at 20:47 | 日記

2009年06月13日

おっす!おらニート!
三沢光晴さんがなくなりましたね。
父親の影響でプロレスファンだったのでショック。
ご冥福をお祈りいたします。

今日もYahoo!ニュースを見ていたらこんな記事が

==以下引用==
民主党の鳩山由紀夫代表は13日、西川善文日本郵政社長の続投に反対して総務相を辞任した鳩山邦夫氏について、千葉市で記者団に「弟は政界再編したい、民主党も自民党もごちゃごちゃになってという発想を持っていると思うが、それはやらない」と述べ、同氏が政界再編に向けた動きを強めても連携はあり得ないとの考えを示した。(時事通信)
==引用終わり==

いや、絶対連携するね。
良識ある鳩山由起夫さんが、思想バラバラの民主党に満足しているとは思えない。
政権交代の為、嫌々一緒にいるとは思うけど
選挙後に政権交代したら、一緒にいる意味ないしね。
日本の為にもよくない。

性格悪い小沢さんや、ピークの過ぎた吉祥寺のプリンス菅さん、
日教組の権化の輿石さんなんかより、秀才の弟と一緒にやったほうが
いいに決まってます。

社民党は、連立してもいいよってな感じになってるけど、
鳩山さんは、別にしたくねーよって思ってるはずですよ。
単独過半数なら、イカれフェミニスト集団なんかと連立くみたいはずがない。

血筋がよく、人望があり、良識があり、そして金がたんまりある
鳩山兄弟が政界再編の台風の目になるのは間違いないでしょう。
posted by サチ at 23:32 | 日記

2009年06月11日

おっす!オラニート!
今日は午後晴れたから久しぶりに外に洗濯ものを干したよ。
部屋干しはやっぱ嫌い。

今日もYahoo!ニュースを見ていたらこんな記事が

==以下引用==
恋多き女優、高岡早紀(36)とプロ野球・ヤクルトの木田優夫投手(40)の“深夜デート”が発覚した。(夕刊フジ)
==引用終わり==

すごいよね。高岡早紀さん。
魔性の女と言われて久しいけど
なんかわかる気がする。
とにかくエロいもんねあの人。
同じ女性として尊敬しちゃいます。

それにしても高岡早紀さんと噂になる男性って
カッコいいとは言えない人が多いよね。。。

中村獅童、布袋はぶさいくだけど
まぁ許せる範囲としても、
松尾スズキとか、今回の木田とかって
ちょっとないんじゃない。

もしかしたら、そういうお相手だからこそ
魔性の女っぷりを発揮できてたりして。

私も魔性の女になりたい。

posted by サチ at 15:50 | 日記