2009年06月13日

政界再編

おっす!おらニート!
三沢光晴さんがなくなりましたね。
父親の影響でプロレスファンだったのでショック。
ご冥福をお祈りいたします。

今日もYahoo!ニュースを見ていたらこんな記事が

==以下引用==
民主党の鳩山由紀夫代表は13日、西川善文日本郵政社長の続投に反対して総務相を辞任した鳩山邦夫氏について、千葉市で記者団に「弟は政界再編したい、民主党も自民党もごちゃごちゃになってという発想を持っていると思うが、それはやらない」と述べ、同氏が政界再編に向けた動きを強めても連携はあり得ないとの考えを示した。(時事通信)
==引用終わり==

いや、絶対連携するね。
良識ある鳩山由起夫さんが、思想バラバラの民主党に満足しているとは思えない。
政権交代の為、嫌々一緒にいるとは思うけど
選挙後に政権交代したら、一緒にいる意味ないしね。
日本の為にもよくない。

性格悪い小沢さんや、ピークの過ぎた吉祥寺のプリンス菅さん、
日教組の権化の輿石さんなんかより、秀才の弟と一緒にやったほうが
いいに決まってます。

社民党は、連立してもいいよってな感じになってるけど、
鳩山さんは、別にしたくねーよって思ってるはずですよ。
単独過半数なら、イカれフェミニスト集団なんかと連立くみたいはずがない。

血筋がよく、人望があり、良識があり、そして金がたんまりある
鳩山兄弟が政界再編の台風の目になるのは間違いないでしょう。
posted by サチ at 23:32 | 日記