2010年04月24日

ますぞえ〜

おっす!おらニート!

あいもかわらず、虚しい世の中。
お金持ってるのは悪い奴ばっかなんだろうな。

今日もYahoo!ニュースを見てたらこんな記事が

==以下引用==
「トップリーダーに最もふさわしい舛添要一という逸材」「舛添さんに対する期待感は相当大きい」。東京都内のホテルで23日開かれた「新党改革」の旗揚げ記者会見。メンバーは口々に、各種世論調査で「最も首相にふさわしい」とされた舛添代表の人気を強調した。一方、政策をめぐる議員間の食い違いや実現への道筋については明言しなかった。(時事通信)
==引用終わり==

ちょっと地味ではありますが
マスゾエさんには期待してますよ。

テレビのコメンテーターは、政策が違うとかなんとかいって
期待できないようなことを言ってますが、
それぞれの政策や思惑が違うのなんて当たり前でしょ。

そんなこといったら民主党なんて最悪。
極右から極左、労働マフィアに胡散臭い人物などもりだくさん。
そんなのが政権握ってるんだからね。
今回はせめて保守がまとまっただけでもいいんじゃないですか。

思想と言論の自由がある日本で
みんな同じ考えなんて、共産党くらいなもんじゃない?

そんな点はおいておいて
行動したことに意義があるんじゃないですか。
そして、既存の弱小政党である改革クラブを乗っ取る形の言う
頭のいい形をとったのは、マスゾエさんの頭が切れるが故でしょうね。
改革クラブなんて、次の参院選後に消滅するなんて目に見えてますからね。。。

自民党の中では比例で当選したから辞めろとかいう人もいるみたいですけど
じゃ、マスゾエ票のおかげで当選した人も辞めるんですかね?

ともかく、マスゾエさん頑張ってね。
厳しいと思うけど。。。。
posted by サチ at 03:41 | 日記