2009年05月03日

おっす!おらニート!
今日は久々に朝から活動です。
何故かって?
やることなくて昨日早く寝過ぎた。
8時に寝たらさすがに朝目が覚めたよ。

今日もYahoo!ニュースを見ていたらこんな記事が

==以下引用==
ロック歌手の忌野清志郎(いまわの・きよしろう、本名・栗原清志=くりはら・きよし)さんが2日午前0時51分、がん性リンパ管症のため都内の病院で死去した。58歳だった。06年7月に喉頭(こうとう)がんを公表。闘病生活に入ってから一時復帰したが、08年7月に腰に転移したことが分かり、再び活動を休止していた。最近は世界マラソンに挑戦中の間寛平(59)に応援歌を提供するなどしており、突然の他界に関係者は大きなショックを受けている。(スポーツニッポン)
==引用終わり==

ショック。
カッコ良かったよね。
けっこう理想の男性だよ。

自分の父親と同じ年。
父親が大ファンだったから、小さいころから聞いてた。
まだまだ若かったのにね。
去年のフジロックで元気な姿を見れると思ったけど
結局かなわなかったね。

なんか言葉にパワーのある人だった。
言うことがいちいちかっこよくて、ピリッと辛くてね。
惜しいよね。

ちうみに、私の友人の自慢は
清志朗と高校が一緒ってことらしい。
三浦友和さんも一緒なんだって。

ご冥福をお祈りいたします。

posted by サチ at 11:25 | 日記