2010年01月13日

国を売ったか

おっす!おらニート
今日は気持ちよく晴れてますね。
最近、よく外に出るようにしています。

今日もYahoo!ニュースを見ていたらこんな記事が

==以下引用==
永住外国人(約91万人)に地方参政権(選挙権)を付与する法案が、18日召集の通常国会で成立する可能性が出てきた。同法案は民主党結党時の「基本政策」に盛り込まれており、小沢一郎幹事長らが前向きなためだ。鳩山由紀夫首相も「これはまさに愛のテーマだ。友愛と言っている原点がそこにある」と、独特の論法で法案成立に意欲を示す。だが外国人への参政権付与は憲法違反の疑いが強いことに加え、与党内にも反対論は根強い。(杉本康士)(産経新聞)
==引用終わり==

小沢氏は、民団の票欲しさに
日本を売ったんだね。
こういうのを売国奴といいます。
最悪。

どれほど異常かということを、国民も理解した方がいい。
自由の国アメリカで、日本人に参政権があるか?
福祉先進国の北欧に日本人の参政権はあるか?
小沢さんの大好きな中国に、そもそも公正な選挙があるか?
友愛だか何だか知らないが、
国を売るような政治家には退場してもらいたい。

小沢さんは、顔は悪いけど筋の通った政治家だと思っていたけど
全くの間違いでした。

取り返しのつかないことになる前に
自民党をはじめとする与党や、国民はしっかり反対の意思を示して
阻止してほしい。

それにしても、普段街宣車乗ってるような人たちも情けないね。
なんだかんだいっても、本当の危機を指をくわえてみてるんだね。
一体、何のために存在してるんだか。
別に奨励するわけではないですが、情けないですよ。

ああ、日本の行く末が心配です。

自分の行く末の方がもっと心配だけど。
posted by サチ at 12:08 | 日記