2009年12月10日

大号令

おっす!おらニート!

もういくつ寝るとお正月ですね。
無事年越しできるか心配。派遣村出来ないかな。

今日もYahoo!ニュースを見ていたらこんな記事が

==以下引用==
石破政調会長は9日の政権政策委員会で、鳩山政権の行った事業仕分けなどが業界や地域にもたらすマイナス点などを指摘する「論点メモ」を、各部会で来週中に作成するよう指示した。国会議員や落選議員らに論点メモを配布し、年末年始の各種会合でのあいさつや街頭演説で活用させる考えだ。石破氏は「民主党政権がおかしいという不満や不安が広がっているが、具体的事例がないと怒りの声が大きくならない」と語る。(読売新聞)
==引用終わり==

おっ!日本屈指の論客、石破さんが動き出しましたね。

見た目は悪いが、中身はいいと私の中では評判の石破さん。
がんがん追及して、国をいい方向に持っていってほしいものですね。

しかしまぁ、最近の日本を取り巻く状況というのは本当に危機的。
政争している場合じゃないと思うんですけどね。
個人的に今の国会議員は、国の為に働くというよりは
自分の国会議員という職業の雇用の維持。
すなわち自分の当選しか考えてない気がしますね。

小沢さん。もう自民党に一発食らわしてスッキリしたでしょ。
早く大連立組んで、一丸となって頑張って下さい。
別にあんたの権力維持や、維持の為に税金払ってるわけじゃないんですから。

吉祥寺の星。菅さんも頼みますよ。
はやく国家戦略立ててくださいよ。
肩書だけじゃ温厚でリベラルな吉祥寺民もそっぽ向いちゃいますよ。
ザ・バラマキ政治の亡霊と、狂信的平和フェミニストとは
縁を切った方がいいと思いますよ。

私は保守的な人間だったのですが、
最近、自分の生活が苦しくなってきて、いろいろ考え変わってきましたよ。
次は共産党に入れようかな。。。。
やっぱ止めよう。。。
posted by サチ at 12:55 | 日記